猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

久々楽天で買ってよかったもの

1月は雪が久々につもり寒かったです😣

やっと2月になりそろそろ春の兆しも見え始めましたね♪

 

最近はインテリア関連はほぼ百均やニトリで買っていますが

久々楽天市場で買ったもののご紹介♪

玄関横の壁にカバンをかけるフックがほしかったのですが

壁紙対応でおしゃれなものは百均ではさすがになくて

シンプルなものを楽天市場で発見し購入しました。

こちら♪

 

一つ385円なのでお値段もお手頃。送料はかかりますが。

 

にこピンなので簡単につけられました。

はじめはこんなにださかったのですが^^;

 

 

シンプルかつ少し高級感でました♪

 

 

かばんがすっきりとかけられるようになり満足。

ちょっとしたことですが生活がよくなりますよね。

 

 

こちらも買い換えましたがとてもスタイリッシュで

よかったです♪

 

 

10年くらいでかいかえるのがよいようです。

パッキンがゆるみ爆発の原因となるとか。

 

 

Roomもよろしくです✨

 

あきぽん/ご購入感謝いたします💖のROOM - 欲しい! に出会える。