猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

タブレットを購入

今日は実家の父母がタブレットが欲しいというので、

買ったタブレットを設定しに行きました。

買ったのは、こちら。

 

こちら、薄いし、軽いし、容量も大きくて、なかなかよいです。お年寄りにも見えやすい、10インチです。

さくさくと、動作も軽いです。

カバーも買いました。

 

しっかりしていて、よかったです。

 

あとは、父の日に買ったカラオケマイクも設定しました。これは、我が家も買って良かったので、こちらにしました。

 

こちらの、シルバーの色を購入。ケースも立派なのに入っててとてもよいです。


f:id:akipon216:20200616230147j:image

音質もよくて、操作も簡単でした。レコーダー機能などは使いこなせそうにないので、

エコーと音楽と声の音を大きくするボタンだけ、教えておきました。

この三つだけ使えたら大丈夫そうでした。

 

タブレットBluetoothでつないで、

テレビにもYouTubeをつないで。タブレットでも、

テレビでもカラオケが楽しめるようにしました。

お年寄りでもすぐに、できるように設定して

帰りました。カラオケ屋さんにいかなくても

いいね、と喜んでいました。

まだ、カラオケ屋さんには、行きにくいので、

よかったです。

タブレットがあれば、YouTubeも楽しめると喜んでいました。おすすめの動画もいくつか教えて帰りました。

でも、多分しばらく使いこなすには、

時間かかりそうだったな。

また、教えに行こうと思います

 

 

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪