猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

楽天ポイントについて

先日、楽天ポイントについて、調べていたら、

前に、ポイントは楽天証券投資信託を買って、

解約すると楽天銀行に現金で返金される裏技があることを

書きましたが、

もっと簡単にな、楽天カードのクレジットの返済にあてる、という

方法が書かれてあった。楽天会員さんなら

みんなご存じと思われますが、気づきませんでした。

とても簡単でよい方法だと思いました。

www.rakuten-card.co.jp

操作も簡単なので、おすすめ。申請から、一週間くらいは

かかるらしいので、楽天カード支払いの一週間前までには

申請しておきたいですね。でも、ひとつ注意点が。

期間限定のポイントはクレジット支払いにできないとのこと。

期間限定ポイントはさくっと、必要なものの購入にあてるのも

いいですね。絶対に消費するお米とか。お酒とかもいいですね。

先日、スシローに行ったら、楽天ペイが使えたので、

ポイント払いに設定して、スシローをごちになったので、

楽天ペイが使えるお店で、プチ贅沢をして期間限定ポイントを消費するのもよいですね♪

マクドナルドも使えました♪

 

ちなみに、今度の父の日に、夫へのプレゼントに

こちらを購入しました。

以前、買ったことのある、クラフトビールでとても美味しかったです。

20日に到着するように、送ってくださるとのことでした。

 今から注文では、少し遅れるかもですが。

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪