猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

50にしてひとつ夢叶う

今日は念願だった、スタバでのノートパソコンデビューを果たしました♪

  

もちろんの、勝手にブログの師匠としている、マナブンと

おそろいのトートバッグに入れてきましたが、狙い通り、軽くて、持ち運びやすい。

 

f:id:akipon216:20200623233132j:plain

 

 

 

 

重さが、1.5キロしかないから。一冊本を入れてるくらいの感じ。

ノートパソコンとお揃いで買ったマウスの音も

レビュー通り、小さくて気になりません。嬉しい。

 

amzn.to

 

50になっても夢って叶うんですね。小さな夢ですけどね。

でも、小さな第一歩ですよね。

みなさんもなんでも、やりたいことトライしてみてください。

おばちゃんでもできるんだから。悩んでたら、年とっちゃいますよー。

でも、年とってもできることもありますけどね。

若いうちはいろいろやって、いっぱい失敗してください。

失敗のなかからしか、人間は学べません。

それを糧につぎのステップに進みましょう。

といいながら、毎日失敗の連続で、一歩進んで、二歩下がる

感じですが、トライすることがあるということは、夢があるということだ。

がんばろう。

失敗するたびに賢くなってる!と思うといいです!

 

田舎のスタバなので平日はすいてて、座れるし、

私好みのボタニカル仕様だから、

落ち着く。たまに来てみよう。とりあえずの最近

あげてなかった、noteへの投稿をしてみました。

最近は小商いもそこそこ順調で、午前中は小商い仕事。

昼からは自由時間にしてるから、昼はスタバもありですね。

今日はお天気も良く、スタバ前の公園にはテントをだした

家族連れがデイキャンプを楽しんでいます。

f:id:akipon216:20200623233300j:plain

 

今日は暑かったので、テバサンダルを出しました。

楽天で買ったネイビーのパンツとも合わせやすかったです。

f:id:akipon216:20200623233629j:plain

パンツはこちら。

 

 

 

そういえば、ちょっといいことあって、お肉買おうかな、

と思ってます。よいお肉あったら、ご紹介くださいな♪

 

そろそろ、メンタリストDAIGOさんの、禁断の文章術も

読まなきゃな。文章、下手すぎるからなー。積読にならないようにしたい。

 

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 

 

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪