猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

楽天市場で買ったお気に入りのコスメ

今日は最近、楽天市場で買って、お気に入りになった、

化粧品をご紹介。

 

まずは、しろくま化粧品のプリエネールプラセリッチゲル。

 

 

今まで、楽なので、オールインワンジェルをいろいろ試してきたが、こちらが、私的には一番あっている。

お値段のお安さもさることながら、その使い心地はかなりのもの。

このお安さで、プラセンタがたっぷり入っているのだ。

しかも、美白効果もあるらしい。

無添加で、乾燥肌にも、脂性肌、混合肌にも

よいとのこと。私は、敏感肌なうえに、

混合肌タイプなので、とても難しいのだが、

こちらに替えてから、しっとりとおちつくようになった。

しかも、お肌がプルプルしている。

今まで、使っていた、シズ〇ゲルや、〇ディプラスゲル、よりも

こくがあって、すぐに乾燥してこないのだ。

とても気に入っている。

塗るときも、パール1粒大でよいのも、助かる。

コスパがよいのだ。

朝晩使っても、この小さなジャーで、

一か月もつとのこと。

リピ間違いないです。

大きいボトルも売られているので、次は

どうしようか考え中。

衛生面を考えると、小さいサイズもよいかも。

使い続けてみての、今後の美白にも期待。

f:id:akipon216:20200622233520j:plain

見た目は、白くて、とろーり。香りもよい。

 パッケージも、レトロでなんか可愛い。

 

次は、マキアレーベルファンデーション。

こちらも、日本一売れている、

美容液ファンデーションと

話題になっていたので、購入してみた。

なんでも、メイクしながら、

スキンケアもできるという優れもの。

基本、プチプラのものじゃないと、

手が出せないので、

こちらはお安いわりに、成分が良く、

美白効果も期待とあったので、購入してみた。


コラーゲン・ヒアルロン酸などの68種類の美容液成分が、メイクをしている間中、

肌のうるおいを保ってくれ、

SPF35、PA+++で気になる紫外線から肌もガード。


販売の会社にお電話で問い合わせしたところ、

年齢の上の方にはナチュラルが、

おすすめとのことで、

ナチュラルを選んだ。

くすみがちな肌をトーンアップしてくれるとのこと。

美白に関しては、販売員のお姉さんによると、

使い続けて、2か月後くらいに

肌の白さを実感してきたとのことでした。

f:id:akipon216:20200622233614j:plain


13mlをとりあえず購入してみました。


実際、使ってみた感想は、

塗ると明らかに肌のトーンがアップする。


しかも、厚塗り感もなく、いつもbbクリームで

薄い化粧しかしてなかった私でも、

違和感なく使える。

しかも、bbより、明らかにカバー力もある。

いまいち、美容液ファンデーションは

カバー力は期待できないイメージだけど、

こちらはしっかりとカバーしてくれるし、

肌もうるおう。

優秀ファンデーションだ。

こちらも、25ミリサイズもあるので、

次は大きいほうを買ってみようかな。

お安いのも嬉しい。

一番驚いたのは、こちらを塗った日の夜、

洗顔したあとに、肌がすべすべになっていたのだ!

これはすごい。手放せません。

これも、リピ確実。

楽天さんでいろいろ調べていくうちに、

こんないい化粧品に出会えてうれしい。

 

あとは、とても気に入っている、まゆ墨。

ビボ アイフルまゆずみ。


プチプラコスメの人気のブログに載っていたものです。


アイブロウペンシルというのでしょうか。


今まで、使ってきたものはどれも、

濃く、描けてしまったり、

調整が難しかったのだが、

こちらは芯がソフトなのに、しっかりしていて、

薄く少しづつ描けるので、

このみの濃さに眉を書くことができて、

ぶきような私にも、

おもうように調整して描くことができる。

お値段もプチプラなので、

とても気に入っている。

こちらも、多分今後一生これです。

こちらの、色はイエローブラウンを選びました。

お安いし、最高です。

 

f:id:akipon216:20200622233717j:plain

今日は、お気に入りコスメのご紹介でした。

 

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪