猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

楽天マラソン 買いまわり お薦めフランフラン

今日は、楽天ラソンだったので、

前から欲しかった、あれやこれや

買いました。

 

まずは、Twitterのフォロワー様と妄想が

とまらなくなった、こちら、

 


これを、持ってキャンプに

行ってみたいんだけど、

虫が苦手なので、とりあえず

今年の夏に、庭でバーベキューなど、

するときに、つけてみたいと思います。

こちらの白にしました。

なんだかロマンチックですよね。

LEDの光だとあじけないけど、

ほんもののキャンドルはやはり

心が癒されます。

 

あとは、こちら。

前から欲しかったアンカーの

おしゃれなワイヤレススピーカー。

黒にしました。

 

最近、楽天ミュージックをかけながら

料理することがあるので、

キッチンのカウンターのうえにほしいなと

思って買いました♪だいぶ安く買えました。

 

 


こぶりなので、場所もとらなくてよいと思います。

高音質らしいので、期待です。

あとはHimalayaラジオで、英会話を

スピーカーで流しっぱなしにしようかなと

思います。

 

あとは、前にバスタオルがよかったので、

こちらのホテル仕様のフェイスタオルを

購入しました。 

 

四枚セットで、ポイント分を差し引いて

お得に買えました。

 


あとは、暑がりの母に買いました。

人気のfran franのハンデイファンです。

卓上にもおけて

スマホの充電器で充電できます。

ブルーにしました。

またレビューしたいです。

 

 


あとは、前に買ってよかったので、
 

追加で注文しました。

 

キッチンクロスです。

 


こちら、吸収性がハンパなくよくて、
キッチンタオルとして、使ってます。

お色もナチュラルでよいです。

もちろん、食器をふくのにもよいです。

 

 

などなど。届くの楽しみです♪

 

 

今日は楽天ラソンで買ったものでした。

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪