猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

コールマン シェードテント レビュー

みなさん、お元気ばっびょーん??

暑くて、頭がおかしくなっています。

ところで、先日、楽天で購入した

Colemanのスクリーンシェードで

お庭キャンプをしました♪

テントよりも、お安く、そして設営も

簡単です。他のかたのブログに

雨や風の日以外なら

お泊りも可能とのことでしたので、

さっそく挑戦してみました。

夫に組み立ててもらいました。

まず、屋根部分に付属の棒を

通していきます。

f:id:akipon216:20200825102442j:plain

次に、広げて立てます。そして、

四隅を付属のペグでとめて、完成です。

f:id:akipon216:20200825102428j:plain

だいたい、10分程度でしょうか。

暑かったので、それだけで

汗だくになっていましたが。

f:id:akipon216:20200825102354j:plain

中は割と広く、三人でなんとか寝れました。

シェード部分には防虫加工が施されており、

虫が中に入ってこないようになっています。

実際、入ってきませんでした。

f:id:akipon216:20200825102411j:plain

シェード部分は内側にもう一枚、

カバーがあり、チャックで

閉めることが可能で、

中が見えなくできますので

お泊りも可能です。

キャンプ当日はとても暑く、

庭なので誰の目もふれませんので

結局シェードのみで寝ました。

夜風がはいり、涼しかったです。

f:id:akipon216:20200825102324j:plain

夕方になり、キャンプ準備もばっちり。

バーベキューは、後片付けがなーと思い、

楽天デリバリーで、ピザーラのピザを

注文しました。

ポイントも使えますし♪

f:id:akipon216:20200825102338j:plain

 

暗くなり、楽天で買ったイケアの

ランタンもいい雰囲気です。

お庭なので、宅配もたのめますね♪

f:id:akipon216:20200825102305j:plain

敷布団を持ち込んで寝ました。

寝るときは子供がとても喜んでいました。

テントに泊まるだけで、

なんだか楽しいですもんね。

今年はあまり、どこへも連れてって

やれなかったので良い思い出になりました。

 

花火もしました♪

結論、お天気なら充分、泊まれます♪

 

みなさんもお試しあれ。

秋はもう少し涼しいので

秋にまた、挑戦してみたいです。

今度は、少し星の見える秋吉台

もっていってみようかと

少し、野望もわきました。

 

 

 来週は楽天トラベルで、

地元の温泉に泊まります。

いまなら、go to トラベルキャンペーンで

35%オフクーポンついてます♪

お風呂がとてもよい温泉ですよ♪

滝の打たせ湯があります。

 

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18913/18913.html

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪