猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

ZOZO WEAR アプリ 感想

一時期、よくZOZOTOWNで洋服を

買っていた時があった。

https://zozo.jp

 

子供も小さく洋服屋さんに

選びにいけなかったし。

ネットで気軽に注文でき

田舎にはないブランドもあったので、

簡単に手に入れることができ

その当時革新的であった。

 

その時、利用していたのが、

zozoがやっていた、WEARという

アプリ。

https://wear.jp/sp/

これは、ファッションコーディネートを

誰でものせられるというアプリです。

ファッションアプリというものは、

目新しく革新的であった。

 

インスタグラムのように、インフルエンサー

的な人がおり、その方が着ているものが

同じ画面から購入することもでき、

とても、新しい感覚であった。

そのときはアフィリエイトなど、

しらなかったので、その方のページから

ZOZOTOWNの商品ページにリンクで飛んで、

何度か購入したが、その方に紹介料が

入っているとは、知らなかった。

 

いまとなっては、ブログ以外のアプリ

というもので、個人がはじめられる

アフィリエイトとしては、最初だったのでは

ないでしょうか。

フォロワー数が多かったり、ZOZOから

公認されないとアフィリエイトリンクは

貼れなかったりしますが。

wearがよかったところは、その方の身長が

かいてあり、丈の感じがつかめる

ところでした。

それまでは、ネットショップでは

モデルが着ているものが多く、

モデルがきて格好よくてもなあ、実際

分からないなあ、

という気がして、購入をためらったが、

一般人で、また同じ身長であれば、

安心して、買うこともできた。

いまは、もう楽天一筋なので、ZOZOで

買うこともなくなったが。

 

子供が三才くらいだったろうか、

少し手があいてきて、体調も、

まあまあよかったので、私もすこし

wearに、投稿していた時期があった。

最近とんとみてなかったから、

パスワードなんかも、忘れてしまって

いたがなんとか入れたので見てみた。

いまより若いです。

 

あまりアクセス数のないブログなので、

ちょっと貼ってみます。素人コーデが

見れます(^^;

頑張っていたようです。

たいしたコーデでないので、笑えますが。

フォロワーも21人ですね(^^;

 

https://wear.jp/kuro7/

 

子供がまだ小さくて可愛かったです。

主婦のよい、遊び道具アプリでした。

 

ZOZOも、今は、あの有名な

社長も交代して、どんな感じなのか

よく分かりませんが、

また覗いてみようかな。