猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

楽天銀行と楽天証券について

楽天のポイ活にはまってから、楽天証券を始めた

話をしましたが、ポイントを換金する方法はないかなあと

先日また、いろいろ調べていると

楽天ポイントを使って、楽天証券投資信託を買って解約すると、

楽天銀行に現金で戻ってくるという裏技を発見した。


私が勉強しているよいページをご紹介します。

とても細かく丁寧に説明されています。

 

news.cardmics.com

こちらでは、さらに楽天カードをゴールドカードに替えた時の利点なんかも
詳しく解説されています。

私はすぐにゴールドにかえました。ようは、月に1万円以上楽天市場

お買い物をされるなら、ゴールドに替えたほうが、お得だということです。

SPUがかなりアップしますし。年間、2200円の会費も

すぐに回収できるとのこと。

ゴールドにすると、空港のラウンジが年二回まで無料で使えるなどの、

VIP待遇も受けられたり。

あとは、ゴールドにかえたら、楽天カードの簡単保険の持ち物保険、月額200円に

入るとSPUがさらにアップする裏技なども紹介されており、すぐに入りました。

こちらは通常のカード。

 

 

プレミアムカードというのもある。

 

 

実際、ゴールドに替えてから、ガゴーンとポイント入ってくるように。

軽く一万円越えました。

 

楽天ポイント貯めてるかたは是非読んでみてください。

 

 

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪