猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

amazonで買ってよかったもの

先日は楽天でお買い物したものを書きましたが、

アマゾンで買ったよいものをご紹介。

最近買ったよかったものは、クロちゃんのキャリーバッグ。

 

 

こちらなんですが、今みたら、私の買ったMサイズが売り切れですね。

クロは5キロあるので、Mサイズを買ったらぴったりだったので、

Sだとちょっと小さいかも。小型のワンちゃんとかならよいかもしれません。

でも、シックなお色で、運びやすくて、お値段もお手頃で

気に入ってます。横にも窓がついているから、様子も見やすいしよかったです。

f:id:akipon216:20200527225523j:plain

クロちゃん、病院から帰宅直後に撮りました。クロは、いつも

洗濯ネットに入れてきてね、といわれるのでかわいそうですが、

洗濯ネットにいれてから、キャリーに入れています。

安心はするそうですが。軽くて、便利です。

 

あとは、

 

夫の作業用の長靴とか。これ、安かったけど、しっかりしてよかったです。

外の草刈りをしてもらうとき履いています。

 

あとは、いつも買ってる、やしのみ洗剤。

 

サラヤ ヤシノミ洗剤 野菜・食器用 つめかえ用 1500mL
 

 

 こちら、大容量で、ドラッグストアより、安いです。まとめ買いしてます。

私は強めの洗剤、JOYとか使うと、主婦湿疹がでてしまうのですが、

こちらならでないので、使ってます。

 

キュレル シャンプー つめかえ用 360ml(赤ちゃんにも使えます)

キュレル シャンプー つめかえ用 360ml(赤ちゃんにも使えます)

  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 あとは、頭にかゆみがあるので、こちらを長年愛用。アマゾンさんがやはりお安いです。

 

 あとは、洗剤をいれるボトル。こちらに詰め替えることで、

洗濯機周りがすっきりしました。測るのも手で押して

出すので、手がよごれず、便利です。少し押すとき力いりますが、

慣れたら大丈夫です。

 

 

f:id:akipon216:20200527230825j:plain

こんな感じ。側面に貼るシールもついているのでよかったです。

 あとは、娘用のシャンプーはこちらを。

リンスなしでもきしまないようです。

カウブランド 無添加シャンプー しっとり ポンプ付 500ml

カウブランド 無添加シャンプー しっとり ポンプ付 500ml

  • 発売日: 2017/08/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 あとは、いつもこの歯ブラシを買っています。よく磨くので

一週間に一本の割合で交換しているので、たくさん入ってお安いこちらが

使いやすいです。

 

あとは、私のノートパソコン用に買ったこちらのワイヤレスマウス。

 

 こちら、小さめで、女性や子供の手にぴったりです。

クリック音も小さいので、図書館などでも、使いやすそうです。

お値段もお安かったし、白くてかわいいので気に入ってます。

f:id:akipon216:20200527231546j:plain


こんな感じ♪中に、USBがしまえるので持ち運びにも便利です。

最近はこんなところでしょうか。まだまだありますが、今日はこのあたりで。

 

 最近はアマゾンのオーディブルが気になります。

寝るとき、YouTubeを流しながら、寝るので

寝ながら、本を読み上げてくれる機能は嬉しいですよね。

聞きながらお料理してもいいし。忙しい人にはぴったりかもしれません。

今なら、お試し1冊無料だから、挑戦してみたいなあ。

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪