猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

楽天roomについて、roomの始め方

私が楽天roomをはじめたのは、楽天のポイ活に目覚めて、
少ししたときに、キャンペーンで、

今roomを始めたら500ポイントプレゼント!
かなんかあったので、面白そうだし、


これなら、私のおすすめしたい、藤川医師の本や、

元気になった方法なんかも人様に伝えられそうだな!

と思ったのがきっかけです。

それからぼちぼち初めてみてから、

初めて購入していただいたときの
感動は忘れられません。

今年の3月の終わりに初めて、試行錯誤しながら、今二か月ほどでしょうか。

5月からはAランクになれたので、モチベーションがあがり、
なんとか、続けています。


基本、何年とお買い物の検索ばかりしてきたので、
そんなに苦ではなかったというのもあります。

 

売り上げ的にはそんなにたくさんではないのですが、
先月は4千円くらいはいただけたでしょうか。


私的にはすごいお金です。自分としては、オンライン英会話の
月謝が4千円なので、それは自分でだしたかったというのがあるので
達成できてありがたいです。

外にでかけるのが苦手だし、この年になると、
パートにでてもあまりよい仕事もありませんので、
お家でできるお仕事でとてもありがたく助かっています。
半ば趣味のような、楽しみでもあります。

roomをやってみて、一番よいなあと思ったのは、

ルーマー様とのやり取りでしょうか。

主婦の方が多いので、親近感もわきますし、他のルーマー様から、

暖かいアドバイスツイッターを通していただけますし、


あまり、普段世間とかかわりのない私ですが、
社会とつながっているという感じがしてきて嬉しいです。

すごく暖かく感じるのはお互いのルームを訪問して購入したりなど。
今はルールが変わっておおっぴらには言えなくなりましたが、
この前買っていただいたから、購入させてもらおうかな♪とか。

 

協力しあえる気持ちといいますか。相互補助的な温かさがあります。

私もできるだけ、ルームを通して買うようにしています。
やはり、応援の気持ちもこめて、Cランクあたりの始めたばかりの方から、
購入させてもらうことが最近は多いでしょうか。
自分がそうしてもらって嬉しかったので恩返しというか。

もちろん、パパさんも頑張っていらっしゃって、そういう方も応援しています。

それぞれのルームに個性があって、見ていても楽しいです。

この前、ルームについて、ブログに書かれていた方がいて、
その方のまとめがとてもよかったので貼っておきます。

roomを始めてみたい方にはとてもよいかと思います。

私も時々読み返しています。

私自身はまだ初めて2か月ですが、いろいろな方の方法をツイッター
見たりして、マネしてみたりしましたが、

結局自分の好きな、おすすめのものをご紹介するのが、

一番自分にあってるなと最近はそこに落ち着きました。

無理をしてもできないことはできない、というのもわかってきたので。

でも、はじめはいろんな方のやり方をよく見てみて、

よい意味でまねてみて(まるパクはちょっと^^;)

自分の形を作っていくのがいいのかなと思っています。

でも、↓のはほんとに参考になりますよ。

 

mk-side-job.com



私もいつかは憧れのSランクになってみたいなあ🥰

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪