猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

コロナ禍の生活について

実は、コロナになってから、とても
忙しくて、毎日充実している。


インドアパーソンにとって、コロナという状況は
水を得た魚だったかもしれない。


どこへも行かなくていいし。世間体を気にして
でかけることもない。
ほんとはゴールデンウイークなんて、大っ嫌いだった。


はっきり言えなかった。
ほんとに過ごしやすかった。
インドアな人には天国だっただろうと思う。
お家で遊ぶことはたくさんある。
ポケカラ、映画、YouTube、読書、オンライン英会話。
在宅ワーク。人にも会わなくてよい。


ここ数か月、私がリアルにしゃべった人といったら
郵便局員、宅急便のおじさん、コンビニの人。家族。

町内会の用事で家にこられた役員さん。
美容院の人。整体の先生。歯医者さん。娘の友達。その子のママとライン電話。以上。

全く困らない。人がもともと苦手。電話も苦手。

数少ない友達にもコロナ以来会ってないなあ。

ネット上でお話するくらいはちょうどよい。

もしかして、こんな人は今、多いのでは???

勉強がたくさんできて、よかった。

でも、もちろん早く終息してほしいです。


なぜなら、経済が心配だから。
倒産するお店が気になります。
もちろん、コロナにかかって、弱っている方には早く良くなってほしいです。

 

さて、先日楽天スーパーセールにて

前からずっと欲しかった、リサラーソンのミアキャットのグレーを

買いました♪会員のレベルが上がって、とてもお安くゲットできました。

嬉しいな♪

 

f:id:akipon216:20200608224856j:plain

こんな感じで、玄関に鎮座されておられます。

とても癒されます。今なら、お安く買うことができますよ♪

 

 

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪