猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

アホになるおまじない♪ユニクロ編

まえに、私の服はユニクロでは買わない。

歳だから。と書きましたが、

先日、ちらっとユニクロによったら、

かっこいいTシャツ発見。

 

メンズのものですが、

ビリー・アイリッシュさんという、

歌手の方のデザインのものです。

www.uniqlo.com

かっこいい!ので思わず購入。

私はついつい、メンズのとこばかり

うろついてしまいます。昔から

実はこういうものが好きだった。

メンズの服のほうがクールで

かっこいいものが多いし。

 

もう一つ、これは他のブログで

紹介されていて、狙っていたもので、

メンズのナイロンショートパンツ。

こちら、女性でいつもボーイッシュな

着こなしを紹介されるかたが履いていて、

いいなあと思って、探してみました。

 

こちら。

www.uniqlo.com

 

これは、ウエストがアジャスター調節

できるので女性にも人気のものです。

グラミチ風ですね。

グラミチはお高いのでこちらなら、

1990円ですね。

 

こちらのネイビーを買ってみました。

上のTシャツにも合いそうだなと思って。

 

どちらも、Sサイズを購入。少しダボッと

した感じで今風にきれます。

f:id:akipon216:20200710142158j:plain

こんな感じです。

着画はちょっと無理ですが^^;

でも、パンツはしゃかしゃかした素材で、

涼しい感じでした。

もはや、ほんと、おじさんというか。

なんというか。。

若い人が着ればかっこいいんでしょうが。

でも、こんな感じ、悪くないだろう。

基本、家で着ているので、いいかな^^;


f:id:akipon216:20200821113928j:image

夏はこれで過ごそうと思います。

これに、キャップとテバサンダルで

いいかな。

 

最近は、自分のアホ化に磨きが

かかってきて、さらにアホをめざそうと

日々努力しております。

 

時々拝見している、尊敬するブロガーさんで

イケハヤさんの昨日みた動画がすごく

よかったのでこちらにもご紹介。

 

私のいうアホとは結局、

イケハヤさんのいうところの

常識に縛られないで自由に生きる生き方

というものに近いのかなあ。

ちなみに自由とはだれにも

依存しないで生きる生き方の

ことだそうです。

 

でも、そのためには基礎知識や、

すごい努力が必要と思います。

いろんな人に批判されても、

たくさん勉強して、知識をインプットして、

論破できるか、もしくは

たくさんの知識があるゆえに気にしないで

いられるようになれるか。

 

後者になりたいな。

まだまだ

先は長いです。

たくさん、本を読むといいそうです。

 

イケハヤ氏、曰く、常識よりも、

自分の気持ちを大事にしなさい、

とのことでした。

自分が本当は

どうしたいのか。

本当は、どうしたかったのか。

 

自問してみると良さそうですね。

www.youtube.com

 

ほんブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルーム♪もよろしくです♪