猫とたんぱく質の取り方♪ ~更年期障害と起立性調節障害の治し方~

更年期障害や鬱、お子さんの起立性調節障害に悩むお母さんに伝えたい。

ブログはじめました♪

 

これから猫と健康をテーマにブログを書いていこうと思います。
私はミドルエイジの主婦です。
半年前から精神科医の藤川徳美先生のうつけしごはんをよんで食事をかえ、健康を少しづつ取り戻してきました。2019年に発症した子供の起立性調節障害も改善しました。
その経過を書いていきたいです。他にも健康やスキンケアに関すること、

はまっているポイ活や、断捨離のことやなんかも書いていきたいです♪

猫や10歳になる娘との生活のことも書いていきたいな♪


ちなみにうちで飼っているのはオスの黒猫。くろです。12歳です。
右も左もわかりませんがよろしくお願いします。

 ※あくまでも個人の体験談であり、人それぞれ効果には違いがあることをご了承ください。でも、確実に試してみる価値はあります!

 

楽天Roomもやっています♪よろしくお願いします♪


f:id:akipon216:20200430160008j:image

クロはソファでよく寝ています♪

 #うつけしごはん #更年期障害 #起立性調節障害

 

あきぽん/ご購入感謝いたします💖のROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へほんブログ